読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

記録 2017-04-18

体重:59.5kg 前日比+1.0kg
体脂肪率:13.2% 前日比+0.5%

子供の寝かしつけで食べるのが遅くなってもたれた感あり
まだ夕べのご飯が残っているのかな
久々の59kg台

とりあえず60kg台は筋肉増やさないと無理になってきたな
健康診断までに体脂肪率維持したまま増やせるかな



上の子が小学校入学して初めての強風と豪雨だったのでついて行った
家を出る時には雨もおさまって大丈夫かなと思ったけどどんな顔して学校行ってるんだろうと興味津々でついて行った
心配した通り一緒に行った子の帽子が飛ばされて取りに行った
ウマの合わない子と一緒に行くんだけどストレスかかっているのかな
下を向いてグングン歩いて行っちゃう
学校楽しかった?って聞いても「◯◯くんが嫌だ」ってしか言わないし
父は心配だなぁ……

今日の天気のように何とか子供の心も回復してくれると良いんだけど