招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

記録 2017-04-04

体重:59.1kg 前日比±0.0kg
体脂肪率:13.9% 前日比 -0.3%

昨日から上の子は学童保育開始
下の子は新しい保育園登園開始
今日は父が送って行った

上の子は楽しみ半分、不安半分といった顔つきか
学童保育着いたら顔が固まっちゃって見てたこっちが不安になるくらい
結構人数多くてびっくり
保育園の2,3クラスくらいの人数、早く良いお友達ができると良いなぁ

下の子は小学校にある池を見たいとはしゃいでいたけど保育園連れていったら案の定泣いてしまった
あの泣いて「パパが良いの」って叫んでるのを出勤するのがね……
早く慣れてくれると良いな
いつかは「じゃねー」とか「もう迎えに来たの?もっと遊んでいたかったのに」って言われる日が来るのはわかっているつもりなんだけどね
父も頑張らないと