招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

記録 2017-03-20

快晴 風少し強め

体重:58.6kg 前日比+0.2kg
体脂肪率:13.7% 前日比+0.1%

昨日の筋トレの影響で身体が浮腫みやすくなっている状態

久々に平日(祝日なんだけど)のテレビを見たのだけど本当につまらないね
長期休みのあった子供の頃ってもっとテレビを見たいって思っていたはずなんだけど
思考停止しなきゃ(8時台〜9時台の)テレビを見続けられなかったので電源オフ
大人になったんだなきっと

子供たちが嫁の実家に泊まりに行っているので久々に拭き掃除頑張るかな