招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

記録 2017-03-09

体重:59.8kg 前日比+0.1kg
体脂肪率:14.3% 前日比±0.1%

久々でもないけれど、体感的に久々にスムーズな朝
歩きタバコも気にならなかったし、電車は遅れなく来てくれた
昨日受け取った春夏のスーツ、ツープラスーツの既製だけど身体にフィットしてた
REDAの撥水加工生地らしいし、珍しくフィットした吊るしが安く手に入ったのはラッキーなのかな

週末は上の子の卒園式
カフリンクスがうまいこと見つからないな
阪急は以前のお手頃クラスが全滅だし、麻布テーラーはお目当のが切れていたし
西武は……店員の質の低さに笑っちゃってどうしようもなかった
何であんな低くなっちゃったんだろう
むかしバイトしていた頃はすごいと思っていたんだけど

今日もう一度回ってみてダメならポチッとするか