
招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

ホームライナー

備忘録

最近電車で面倒臭い出来事が多かったので使っちゃおう
ホームライナーで帰っちゃおう
不要な争いごとに巻き込まれても困るしね
守る家族もいるし

こんな言い訳を並べてホームライナー千葉1号に乗って帰る
510円でグリーン車より安いしすぐ最寄駅に着くし

電車の中でお酒飲むならこういう席でやってほしいよね
満員の一般席でやられるとほんと嫌なんだよね

今日の夕飯は何かなー