招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

記録 2017-02-17

体重:60.4kg 前日比+0.7kg
体脂肪率:15.0% 前日比+0.7%

昨夜はスパゲティだったな
しっかりと筋トレしてタンパク質補給して低糖質を意識するようになってから小麦の影響が気になるようになってきた
ラーメンもあまり食べなくなったしね……
体重増加と関係あるのかどうかはわからないけど
昨日はデクラインプッシュアップ、腹筋、アイソメトリクスで多少は刺激を与えたつもり
こんなんじゃ大して変わらないかな?



今朝は暖かい
電車の窓も曇ってる
いつもより湿度も高いのか空にも雲が出ていて今日は富士山が見えなそうだ


週末を乗り切るためにお気に入りのRENDO R7705履いて頑張ろう