
招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

記録 2017-02-02

体重:60.1kg
体脂肪率:15.0%

筋トレしないとすぐに落ちる
腕立てと腹筋の負荷のかけ方を見直すか


今日はシェットランドフォックスのアバディーン
自分には踵が少し合わない
ふまずからつま先にかけてのフィットは言うことない
踵がフィットしてくれたらペルフェットやRENDO並みに好きになるんだけどな
踵の作りのせいなのかスーッと抜けて掴んでくれない
それでも安心して履ける靴のうちの一つ



さーて今日から1月の締め頑張るか