読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

記録 2017-02-01

備忘録

体重:60.8kg
体脂肪率:14.8%

プロテイン飲んでタンパク質補給していた結果かな
昨日よりは体脂肪率が下がった
誤差みたいなものなのかな



昨日ショーンハイトとソックスの相性でダメージ受けた右足には包帯用テープを貼って補強
足にストレスを与えないために足に合った靴を履いて回復補助を

今日はポールスミス別注のクロケハンドグレードライン
履いていて気持ち良い
これは12年前に買った当初から変わらないね
試着した時はキツイかなと思ったけれど歩いても痛くなくてビックリした
当時スニーカーが多かったので自分の足ってこんな小さいのかと思ったよね

今日から2月
4週間しかないのでタスク管理をしっかりしてミスを最低限にしないと