招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

RENDO R7705 信頼感が増していく

今日で7回目

週一で登板なので1カ月半くらいかな
沈み込みもまだまだだと思うから比較はできないんだろうけど
もしかするとペルフェット1801P(クインクラシコ別注)よりも安心感があるのかもしれない

1801Pは最初の1カ月くらいは本当に苦痛で投げ捨てたいくらいだった
3日に1回くらいの割合でリッチデリケートクリームをアッパーの内外に塗ってたっけ
今では馴染んで(それでもたまに反抗期になる)手持ちの靴では一番足に合っている気がする
丸の内のクインクラシコのチョイ悪な店員さんのフィッティングは信頼していいと思う

RENDOはまだそんなに履いてはいないけれど基本痛くない
左脚に比べて小さい気がする右足のガッチリがたまに擦れるくらい
今日は包帯を留める紙テープを擦れる箇所に貼って出てきたのでそれもない

沈み込んだら評価が変わるのかもしれないけれど不思議と自分の足にダメージが来ない
このままどこも痛まずに自分の足にフィットし続けてくれたら言うことないんだけどね