
招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

RENDO R7705 6回目

朝玄関で「あ、今日は痛いのかも」と思ったけど、歩き始めたら不思議とフィット
一本早い電車は混んで靴を擦られてしまったらしい
会社に着いてからグローブで乾拭きだけしておく

オフィス内ではいつにも増して柔らかい履き心地
ほんと不思議な靴だと思う
気になる右足踵の痛みは帰りまで出なかった

自宅の最寄駅着いてから右足踵が痛み始めたけれど、ヒールの内側を指でグイッとしたら当たらなくなった

帰ってきてブラッシングして放湿

昨日のペルフェット1801Pはビタッて合う感じ
今日のRENDOはフィットする感じ
どちらも好きな靴

明日はショーンハイトのパターンオーダーしたやつが届く
フィットしてくれるかな……楽しみ半分怖さ半分