
招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

RENDO R7705 5回目の感想


何だろうね
先週の違和感はどこへやら
先週のは久々に履いたから違和感があっただけなのかもしれない

朝一から踵はバッチリ
爪先も適度に抑えてくれている
フィット感は言わずもがな

会社に着いてオフィス内を歩いてもしっかりと足についてきてくれる
んー、まさに私の好きなRENDOのR7705

朝は靴を踏まれるんじゃないかとヒヤヒヤしたもんだが無事に過ごせて一安心
右足踵は昼過ぎに絆創膏で補強したしこのまま家まで帰ろう

ショーンハイト早く来ないかな