
招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

記録 2017-01-13

体重:60.6kg
体脂肪率:14.9%

朝から西大井駅で人身事故が発生
こんな週末の朝から飛び込むなんて迷惑な

そんなこんなで快速から途中で各駅に乗り換え
すし詰め状態の中コートにマフラーで重装備した人達は暑くないのかね

今日はRENDO R7705
踏まれるのが怖かったので神経使った

東京駅付近でフラフラする女性に何度か靴を踏まれそうになり更に神経を使う
何でだろう吊り革につかまったら良いのに
それよりも「スマホと私だけの世界」に浸かってる
あの神経はよくわからん
電車の中で凶器を履いてフラフラするのはかなりの迷惑行為だと思うんだよね

今日を乗り切っての週末へスパートをかける