
招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

今週のローテーション

と、誰かの真似をしても今ある靴が限られているので順番が変わるくらいか
クロケットアンドジョーンズ ハンドグレード ポールスミス別注 パンチドキャップトウ黒
ペルフェット クインクラシコ別注 1801P黒
シェットランドフォックス アバディーンキャップトウ黒
ユニオンインペリアル U1202黒
ユニオンインペリアル 茶
シップスオリジナル チャッカブーツ
RENDO R7705黒

月曜
シェットランドフォックス アバディーン キャップトウ 黒
火曜
ユニオンインペリアル U1202 黒
水曜
ペルフェット クインクラシコ別注 1801P 黒
木曜雨
ユニオンインペリアル U1202 黒
金曜
シェットランドフォックス アバディーン キャップトウ黒


ユニオンインペリアルはハーフラバー貼って雨用に
ハーフサイズ大きい感じかな
羽根が全部閉じてるしね
でもタイト目を履いた次の日に履くと足を休められる
ジャランのジョージブーツ(チャッカブーツ)を雨ように欲しい

シェットランドフォックスアバディーンは最初からジャスト
しばらくして右脚親指付け根を噛まれる
またしばらくしてジャストに
ただ週に2回登板させるとソールが沈むのかまた咬まれる感じが
やはり週1の登板が靴にとっても良いんだろうな

RENDOのダブルモンクをなじませて早くローテーションに入れたいな
はよシューツリー手に入れないと
でもサルトレカミエ勧められていたんだけど在庫どこにもないんだよね
ディプロマットヨーロピアンでもよいのかしらん

あとは来月に完成予定のショーンハイトキャップトウ黒
早く履いてみたい