
招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

無印良品 オーガニックコットン ボタンダウンシャツ


欲しいと思っていた無印良品のシャツ
何と30%オフ!
すぐカゴに入れてレジへ

ユニクロよりも生地が厚く、尚且つ自分の身体にフィットする

ユニクロを悪く言うわけではないけれど
テロンテロンだけどムダに暑苦しそうな生地
どんな層を狙ったかわからないダボっとしたサイズ感
あれに比べるとはるかに良い(個人の感想です)
しかもオーガニックコットン(と言う響き)がなんか良さそう
そしてガンガン洗っても平気そうな質感

ユニクロに比べると若干お高いけれど
ユニクロをワンシーズン着て捨てるくらいなら
無印良品で何シーズンか着られる方がコスパ良いのかな

寝る時用のトランクスも二枚購入
しばらく来ないうちに無印良品がすごく頑張って成長してた
オーガニックコットンのシーツセットも20%?引きくらい
ポイントもあるから買っちゃおうかなw