読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

RENDOで買ってきた


いざRENDOへ


レザーソールのダブルモンク購入
今日は吉見氏のパートナーさん(なのかな?)にお相手いただき
入口のブラウンレザーとスエードのコンビネーションのダブルモンクがパターンオーダーなのかと聞いてみた
・パターンオーダーである
・こういうこともできますよと言うサンプルである
・こういうコンビの靴は好きか?(好きです)
・パターンオーダーでネイビーコンビもあるが見るか?

ということでネイビーコンビも見せてもらえた
ダイナイトソールだったけれどヒール小さく見えたな
あれならダイナイトソールでもいいな
ネイビーのアノネイレザーとネイビースエードのコンビカッコよかった
次のパターンオーダーは来年らしいので逃さないようにチェックしておこう

ちなみにパートナーさんから見て私の足の指長いらしい
そんなの言われたの初めてだった
だからサイズ下げても普通に履けるのかな

RENDOをでたその足で銀座線浅草駅から銀座へ
三越でハーフラバーを貼ってもらう
邪道だと言われるかもだけれど、突然の雨でも安全を確保したい
ダブルモンクなら普段履きもできそうなので耐久性アップも兼ねて

このマーク

牛が引っ張り合っているマーク
そういえばこんなの持ってたなーと



開封の儀




この踵が堪らない……



バックルは丸型

ハーフラバー貼ってもらった

しっかりと「RENDO」は残してくれた




履きおろし前のケアをして自分のものにしていこう