招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

アザブテーラーでスーツを作った・受け取った

9月16日にオーダーして、11月2日仕上がり予定だったスリーピーススーツ2着
今日出来上がったと連絡があり受け取ってきた
f:id:MaskedRider_EBI-1:20161101002307j:plain

・ワールドトラベラーの紺無地/裾シングル
・安い生地の紺ピンストライプ/裾ダブル

パターンオーダーだけど、やっぱり自分の身体にフィットしたスーツと言うのは気持ちが良い

今回は2着オーダーして2着ともジェットクルーズモデルでしぼってもらった
f:id:MaskedRider_EBI-1:20161101002702j:plain


シャツもオーダーしていたので次回からは大幅に時間短縮できるね

次は春夏用
上の子が小学校に上がるから、入学式に着ていくためのを作らなきゃ
次はクラシコイタリアと安い生地で夏用をお願いするか