招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

あえて言う

朝一で兜割りを喰らいました

ザスンって







昨日磨いておいたから傷は浅くて済んだけれどショックだったわ










あえて言わせてもらう

できるビジネスマン気取って小さめのゼロハリみたいなキャリー使っているあなた

電車降りるときにキャリーを先に降ろしてあげようよ

何で電車に乗せたまま自分は動くのかね

せめて横に一緒に連れて行ってあげないと








私のような不幸者が生まれる……ぐぬぬ

キャリー引いてる人を素直に認められない

次私の前に来たら乗り上げてみようかな