
招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

蛇口がぶっ壊れた

混合水栓からポタポタきてるなーと思ってたんです


気付いたら漏水ブザーが鳴っていたんです


階下に被害がなくてよかったです



新築で買って7年


製造元のサービスセンターに電話したら


「部品代で9千円、作業費で9千円です」と


「でも部品がないから丸ごと取り替えさせてもらうよ!でも部品代だけでいいよ!」と




だがしかーし、納品までに4日かかったのよね


その間水道止めるわけにもいかず


工夫して漏れないように使っていたんだけど


握力奪われてばっかり


週が明けてようやく納品され修理と相成りました


f:id:MaskedRider_EBI-1:20161004224102j:plain


作業員の方に「しばらく乾かしてから棚入れた方が良いですよ」と言われたので


扇風機朝まで掛けてから元に戻した今日の朝