招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

記録 2017-06-21

体重:57.2kg 前日比+0.2kg
体脂肪率:12.5% 前日比±0.0%

高速スクワットで追い込む
朝ごはん前
会社着いてから
お昼ご飯前
夕飯前

でもまあこの辺がちょうど良いのかもしれないけどね

記録 2017-06-12

体重:57.0kg 前日比-0.4kg
体脂肪率:12.5% 前日比+0.2%

最近夕飯よく食べてるからか増えてる
食べるなら動かなくては

記録 2017-06-19

体重:57.4kg
体脂肪率12.3%

昨日は嫁の体調不良でジムには行けず
腹筋とスクワットだけで終わった
ここ2週間くらい体脂肪率が12%台で週始めを迎えている
運動が思うようにできていないので食事を見直してみるか
毎日腕立て、腹筋、背筋、スクワットくらいはやらなきゃダメかな

外に出てみた日

外に出たのは何年ぶりだろう……

っても引きこもりではなく仕事でね



外部の研修に参加して久々に会社とは違うとこへ
昼休みがいつもより30分長くて1時間半もあった

予め探していたお寿司屋さんでランチ握りを食べ、それでも12時を回っていなかったので皇居外苑

昼休みにこう言う静かで綺麗なとこで休憩するのに憧れていたんだよね

暑いはずなんだけど、木陰のベンチに座って心地良い風を身体に浴びて
周りの人もみんな同じ感覚なんだろうなぁと
お昼寿司屋に入らずに、グランスタあたりでお弁当買って食べれば良かったな






今からホームライナーで帰りまっす

記録 2017-06-16

体重:57.6kg 前日比-0.4kg
体脂肪率:12.1% 前日比-0.6%

筋トレ効果出てきたのかな
定期便のプロテインも届いたししっかり身体いじめていかないと

記録 2017-06-15

体重:58.0kg 前日比+0.4kg
体脂肪率:12.9% 前日比+0.4%

久々に12%台を連続
お通じも要因かね

記録 2017-06-14

体重:57.6kg 前日比+0.2kg
体脂肪率:12.4% 前日比+1.1%

ここ1ヶ月で二番目に高い数値
夕飯がスパゲティだったからかしらん
筋トレはしておいたから今日の夜測ってどうかだな