招き猫の手招き

二児の父リーマンであるエビさんの日々の記録/好きなスーツやら革靴やら小物、仮面ライダーやら戦隊モノやら子供のこと、ラーメン、西武ライオンズのことが多め

記録 2017-03-08

体重:59.7kg 前日比±0.0kg
体脂肪率:14.2% 前日比+0.3%

ナッツ類の脂質を燃焼し切れてないのかな



今朝も電車の遅れから始まる
仕方ないので各駅停車に乗り換えて動く
各駅停車は通常通り、快速は架線凍結で遅れる
やはり千葉駅より向こう側の世界は別世界なのだろう

今日は残業しない日なので遅れるとその分時間を損するのよね〜

記録 2017-03-07

体重:59.7kg 前日比+0.4kg
体脂肪率:13.9% 前日比+0.4%

先週、先々週と2週続けて雨に降られたショーンハイトSH416-2
昨夜寝る前に再度ケアを
相変わらずブラッシングだけでキレイに光ってくれる
デリケートクリームとソール用のクリームをそれぞれに塗って今日に備えた
おかげかどうかわからないけれど、今日のショーンハイトは今までで一番ソフトな履き心地
踵の緩さは変わらないけど、何か少し安心する履き心地にはなってきた


因みに踵は絆創膏とテープで補強している
これ以上タコだかマメだかは大きくしたくないからね

記録 2017-03-06

体重:59.3kg 前日比−0.6kg
体脂肪率:13.5% 前日比+1.3%

月曜から線路内置石で遅れ
普段より30分は確実に遅れるのかキッツー

何で下りの方が早く再開すんのかね
しかもこれ東京駅折り返しになるから確実に遅れるよね

こんなんなる前に振替輸送決定してアナウンスしてくれたら良いのに
ホームにいる駅員も駅の職員も目の前の問題しか見ていないから乗客がこのあと何するかなんて考えてないよね
ホームから人が溢れてるのに無能過ぎるよ……

京成線に乗り換え
快速特急で乗り換えなしで最寄り駅まで行けるのが素晴らしい
救いの手がここにあったか

記録 2017-03-05

体重:59.8kg 前日比+0.8kg
体脂肪率:14.8% 前日比+2.0%

昨日とは大違い
睡眠時間も関係ありそう

記録 2017-03-04

体重:59.1kg 前日比±0.0kg
体脂肪率:12.8% 前日比−1.1%

体脂肪率は計測開始から一番の低さ
前日にビールロング缶1本飲んでいるから水分割合かね

記録 2017-03-03

体重:59.1kg 前日比−0.1kg
体脂肪率:13.9% 前日比+0.6%

アーモンドとクルミ食べたからかな

一昨日のショーンハイトSH416-2のダメージが踵に残っている
しばらく履かない方が良さそう……

RENDOはショーンハイトほどではないけど影響が出たのでテープで踵を補強
今日のペルフェット1801Pは全く影響を感じない
やはりペルフェットか……
RENDOは踵のダメージがなくなれば大丈夫そうだな

今日を乗り切れば休みだー

記録 2017-03-02

体重:59.2kg 前日比−1.1kg
体脂肪率:13.3% 前日比−0.7%

昨日はよく出たからかな
生姜とココアで腸を温めている効果なのかな
明日にはリバウンドしているんだろうか